春の陶器市の期間変更について

  • 2011.03.31 Thursday
  • 13:44
 こうじんやは今日も元気に節電営業中です!

さて。
春の陶器市のお知らせを忘れてました(^^;

益子・春の陶器市2011は4月29日から5月5日までの開催です!

実は震災前は5月8日までとアナウンスしていました。
私は出席していませんが、会議でいろいろと話し合った結果、3日間の短縮が決まったそうです。
短縮した理由についての正式な説明は観光協会の方からありません。

ちなみに共販センターさんは
震災前から沢山のツアー会社さんとプランを作って募集していましたので、
キャンセルする訳にもいかないので独自で8日まで開催するそうです。

当店では基本的に観光協会と足並みを揃えて5日までの予定ですが、
割引等の継続できるサービスに関しては様子を見ながら8日まで続けようかと思っています。

ご来店、心よりお待ちしております。
コメント
本日はお忙しいところ突然お邪魔して失礼いたしました。
久し振りにいろいろお話が出来て良かったです。
今度お伺いするときは、もっとたくさんお菓子を持って行きます。
  • 閻魔蟋蟀
  • 2011/04/02 7:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つぶやき。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM